ラとラの間の気になる音

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です。

 

 

僕はよく寝る前に物思いにふける事が多いのですが、昨晩はラとラの間の音について考えた。

ラとラの間にそもそも音があるかどうか。

ないって人もいれば、あるって人もいるから、感性の問題なんだとは思うけど、ラララララって続けて口にした時に、その間がやっぱり気になる。

アの連続はさして気にならない、カ、タ、ナ、ハ、ヤの連続も同じだ、気にならない。

ラ、サ、マ この3文字の間の音が気になる。

サの違和感はすぐにわかった、歯がカチカチ当たる所だ。

マは唇がパチパチして気になる。

色々考えたけど、ラだけが謎のまま。

 

 

 

昨晩は沢山考えたけど、ラとラの間の音なんて割とどうでもよくて、一番は、僕がここ数日" ラ "に悩まされている事だ。

ここ数日僕の頭の中は、ラに埋め尽くされてる。

少しでも隙ができれば、ポッと頭の中にラが湧いてくる。

帰り道も、曲と曲の合間も、シャワーの間も、勿論寝る前も。

ラとラの音の間も、ラが連続される時、どこまでが気持ちいいラで終わるのかも気になる。

僕の好きなアニメ、" デュラララ " のラはなぜ3文字なのか、昔はよく " デュララララ "といって友達にラが一つ多いとツッコまれた。当時の僕は、ラの一つや二つ違ったところで、伝わるしあんまり関係ないじゃん。って思ったけど、いま、" デュララララ "なんて言う奴が目の前にいたら確実にラが一つ多いとツッコむだろう。 デュラララのラは3文字じゃなきゃならない。なんでかわかんないけど3文字なんです。

3文字以上ラが続く言葉を僕は知らないが、ラの上限は、3文字なのかもしれない。いまふと思ったけど、" ララランド " あれもラが3文字だ。

 

ラについて沢山書けば、僕の頭から、ラが抜けるかなって思いでブログを書かせて頂きました。

 

僕の潜在意識の中にはいま沢山のラが蔓延ってるけど、これでラが消えてくれたらスッキリするな。

 

 

f:id:muminvalley999:20210618155142j:image

 

 

 

p.s

このラの写真を見てたら、おちょくられた気になって来た。ラって字がおちょくってる様に見える魔法もかかってしまった。