おじいちゃん犬流行って来ている気がする

アシスタントの中村です!

 

私の周りでシュナウザーを飼いたい人や飼っている人が多くて触れる機会というのがだんだん多くなって来ている気がするのですが、

Twitterの人でシュナウザーを職場で飼っているのかつれてきているのかわからないのですが、写真を載せている人がいてその写真が本当に可愛いです☺️

f:id:muminvalley999:20210620012259j:image

シュナウザー同士が戯れあっている写真を載せていたのですが、この写真なかなかシュールな写真じゃないですか??😂

 

本当に小さいおじいちゃん同士が戯れあっているように見えて笑っちゃいました笑笑

アカウントは「社員犬」という人で他にも可愛い写真載せてますよ!