白鯨との闘い

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

今日はお休みでしたので、家で映画を見ました!

Netflixに入ってる『 白鯨との闘い 』マイリストに入ってたけど見れてなかったんで見れて良かったー!

 

 

f:id:muminvalley999:20210621210917j:image

 

f:id:muminvalley999:20210621210927j:image

 

f:id:muminvalley999:20210621210934j:image

 

 

 

 

鯨油が重宝されていた時代、油をとるために男たちは海へ行くが、近海の海では鯨が取られすぎていない状態に、、、鯨に出会えないまま航海は続き、遠く離れた地に辿り着く。そこで出会った男に言われる。 『 ここから4.800km行った所にある海域がある。そこには百をゆうに超える鯨達がいる。ただ、同時に悪魔も潜んでる。俺の仲間は30mを超える白鯨にやられた。悪い事は言わない。あそこには近づくな。』 沢山の油を取ってくると約束してでて来た彼らは、後には引けない状態。 目指すは、4.800km先の未知の海域へ、、、。

 

 

 

この物語は実話で、白鯨という小説になっていて、白鯨という小説は面白くする為に、一つ二つ手が加えられていて、本当の内容にはなっていない。 その裏に隠れている本当の事を映画にした作品でした!

 

 

 

 

 

本当に面白い!Netflix入ってる人は見てみてください!

 

 

ハラハラドキドキしますよ!