僕の大好きなスペイン代表

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

僕の大好きなスペイン代表[バスケ]を紹介したいと思います!

 

オリンピックの日本代表と同じリーグなので地上波もあると思います!

 

スペイン代表!どんなチームかと言うと、アメリカ代表に次ぐ世界ランク2位のチームです!

 

前回の北京W杯 チャンピオン!

 

そんな強さのチーム!

 

f:id:muminvalley999:20210712234334j:image

 

 

僕が好きになったきっかけは、僕が1番好きなリッキールビオがスペイン代表なので、それで代表戦を見てたら思い入れのある選手がたくさん出来て好きになりました!

 

先ずは、前回大会MVP my favorite Player

リッキールビオ!

 

f:id:muminvalley999:20210712234518j:image

 

バスケのIQならNBA五本の指に入るトップクラスの司令塔! ここ最近思うのが、NBAより国際大会の方が輝いて見える! NBAよりもユーロリーグの方が似合ってる気がする。。。。

 

そんな僕の大好きなスーパースター!

 

 

その他にも、コービーとタッグを組んで優勝した、パウ ガソル!

と、その弟の優勝経験あるスーパースターマルク ガソル!

ユーロリーグでも活躍する、リュルやルディフェルナンデスや、NBAにいる、エルナンゴメスとかもいる!最高の布陣!!!!!

 

 

楽しみでしかない!!!!!!

 

 

p.s

地上波でルビオが見れるなんて思ってなかった、、、、幸せすぎる。。。