スーツコーデの色んな着方

アシスタントの中村です!

 

最近スーツに対しての中のコーデを考えるために調べたりしているのですが、色々なコーディネートがあってすごく勉強になります!

 

まずネクタイをするかしないかでだいぶ印象変わりますが、ネクタイをつける場合シャツを白にを合わせると場合によってはサラリーマンのような感じになる場合もあるので意外とシャツの中にタートルネックを冬は合わせるとお洒落な感じになるのではと一枚目の写真見てると思います 🤩

 

一枚目は無地のシンプルなネクタイですが、2枚目はネクタイに個性が溢れているので意外と周りはシンプルがいいですね!

カッコいい感じと個性があってすごくこれも好きです😊

f:id:muminvalley999:20210714001352p:image
f:id:muminvalley999:20210714001344p:image

3枚目もネクタイにシャツはフリルがあるようなタイプ😳

可愛い!

これは女性らしいタイトなスーツだから似合いそうですね!

f:id:muminvalley999:20210714001356j:image

 

ネクタイをつけていないタイプはすごく女性らしい感じがして可愛いですね〜!

意外と派手な柄なものを持ってきても真っ黒なスーツにはポイントになって似合いますね🤩

あと赤リップがすごく映えていて個人的に好きです!
f:id:muminvalley999:20210714001348j:image

 

色んな写真をストックするのが好きで最近スーツコーデが多かったので、分析してみました!