友達が泊まりに来てくれました〜🤩

アシスタントの中村です!

 

久しぶりに友達が私の家に泊まりに来ました!

 

すごく楽しい二日間で映画見たりご飯食べたりしましたが、初めてUberをしました🤩

今更ですが、私は初めてだったのですごく新鮮で面白かったです笑

 

この写真は表参道でハンバーガーを食べに行った時の写真です!

f:id:muminvalley999:20210720230727j:image

 

なんと友達が泊まりに来て撮った写真がこれしかありませんでした笑

表参道ヒルズにある「GOLDEN BROWN」というハンバーガー屋さんで、すごく美味しかったです!

 

ほとんど家で過ごしてホラー映画とか見ました!

友達は苦手なのに付き合ってくれて悲鳴あげながら見てました笑