人間って凄いよなーって感心しました🤔

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

この間!手を見てて思いました。

(軽い衝撃を感じた)

 

f:id:muminvalley999:20210731202735j:image

 

 

手って本当に凄い!!!!!

 

 

これは、本当神様よくやったなー!って拍手に値する!!!

 

手がないと生み出せないものが世の中ごまんとある!!!!!

 

更には更には、細かい作業を的確にこなせる、指!!!!!

 

この指も必要不可欠ですよね!

 

力の強弱も想いのままで、指の角度や折り方もある程度のことなら対応する。

 

体全体で何かを引っ張る時も、指が引っかかって体の力がものに伝わる!!!!!

 

故に手と指のコンビネーションは人類の一つにとっても大事なものだと思う🤔