楽しめました👍🏻

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

毎度毎度バスケ好きな古川が今日もブログを綴って行きまーす✌🏻

 

 

東京オリンピック2020 男子 バスケットボール終わりました♪

 

お疲れ様でした!!!

 

3戦3敗で幕を閉じる結果となりましたが、非常によく戦えてたと思います!

だって、4チーム中3チーム決勝トーナメントに進むリーグですよ? ラインナップは、前回W杯一位のスペイン、二位のアルゼンチン、19年ユーロリーグチャンピオンのスロベニア

どの国も世界トップクラスですよ!

 

スペインは言わずもがな世界ランク2位!

アルゼンチンも前回のW杯2位

スロベニアは、このリーグ戦全勝の強さ!

 

 

ここを相手に上手く戦えてたと思う!!!

 

他のグループに行ってたら、確実に一勝はできてた!なんなら二勝も上げて決勝トーナメント行けてたかなー???って印象でした!

 

 

まぁ反省点も、出ては来ましたけど、そこを改善できたら世界でも充分に戦えると思います!!!

 

 

 

 

とてもいいオリンピックになったと思う!!!

 

 

 

最後に、僕の個人的ハイライトの写真をどーぞ!

 

 

f:id:muminvalley999:20210802184427j:image

 

f:id:muminvalley999:20210802184437j:image

 

f:id:muminvalley999:20210802184445j:image

 

 

最後のは僕の好きなリッキールビオです。

 

 

このあとは全力でスペイン応援します🇪🇸