オリンピックの楽しさに気付きました!

アシスタントの中村です!!!

 

 

オリンピックの野球が金メダル取りましたね!!!🥇

 

途中からですが、家で見ることが出来ました!🤩

すごく感動しましたー!!!

 

 

もうすぐオリンピック終わってしまいますが、コロナができるかわからないという所から無事に開催できて、色んなスポーツで感動と元気を貰えました!

 

今まではオリンピックに興味がなく、テレビで見る事はなかったのですが、今年は家に帰ったらとりあえずオリンピックのチャンネルをつける生活をするくらい面白さに気づいてしまいました!笑

 

それに気づけたのは、すごく幸せです✨

 

閉会式まで楽しみたいと思います♪