25歳になって!

アシスタントの中村です!

 

25歳になってから自分の体について考えることが多くなって、

 

運動するだけじゃなくてストレッチで体を柔らかくすることだったり

 

ご飯も一つのものを沢山食べるのではなく全ての物を適量食べた方がいいんだと体で感じることがすごく多いです😭

 

f:id:muminvalley999:20210813235429j:image

まだ若いとは思うのですが、やっぱり20歳の時とは違うなと思います😂

 

それで改善できている訳ではないのですが、運動を馬鹿みたいにやるよりはストレッチを多く入れてみたり、野菜を多く入れてみたり、どっかコンビニでもいいので選び方を少し変えて見ることにしてます😊

 

最近貧血気味もあってそうゆうことを考える様になりました😭

 

後よく寝る様に心がけます✨

 

今日も皆さんお疲れ様です🙇‍♀️

お休みなさい!💤