パラリンピックの開会式がすごかった!

アシスタントの中村です!

 

昨日パラリンピックの開会式がやってましたね!

 

お休みだったのでちょうど家にいて見ることが出来ました!

 

どんな感じなのかなと思いながら見ていたのですが、すごく感動してびっくりしました!

 

感動して泣いちゃいました😂

 

ストーリー性のある開会式だとは思っていなかったので余計びっくりです!

 

物語が、飛行場が舞台になっていてそこに女の子がいます。その女の子はいつか空を飛びたいという夢がありますが、羽の部分が片方だけしかありません。空を飛びたいですが諦めもしていました。

そこに、どこか足りない部分はあるものの自由に飛び回る仲間が次々出て来ます。

その仲間達に勇気をもらい女の子が空を飛ぶ決心をするという物語です!

 

女の子の表現力が本当に凄いです🤩

 

まだ見てない人はYouTubeとかでもぜひ見てほしいす!