イミョウ イロイロ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

思わず笑ってしまった!!!!!

 

f:id:muminvalley999:20210826225718j:image

 

 

この投稿wwwww

 

このレスのタイトルは、" 好きなNBA選手のニックネーム 愛称 は何? "

 

この"空飛ぶ人間冷蔵庫".ことチャールズバークレーはかなり前の選手で84-2000年まで活躍したスーパースターなんですよ。

 

そんなマニアック出すか???って

 

ほんとお前いくつやねん!ってツッコミが刺さりまくってます!

 

 

空飛ぶ人間冷蔵庫の由来は198cm 120kg でがちっとした体型でスピードとジャンプ力が長けていたことからつけられたみたいです!

 

オールスターにも常連として参加していたので、動画を調べて見てみたら面白いですよ!

 

 

 

 

僕の好きな、愛称ニックネームはこちら

 

"The Big Fundamental" - ティム・ダンカン(Tim Duncann)(最も基礎ができているという意味)

サンアントニオスパーズのレジェンド、NBAチャンピオン5度 ファイナルMVP3度のスーパースターです!

 

"Bird Man" - クリス・アンダーセン(Chris Andersen) (鳥の羽のような長い腕と、よく飛ぶジャンプ力から鳥人間)

レブロン率いるマイアミヒート 時代の、熱の火付け役とガッツマン! スラムダンク桜木花道のような選手です!

 

"Dr. J" - ジュリアス・アービング(Julius Erving)(医者が手術するかのように敵の間を切り裂いていったことから)

フィラデルフィアのスーパースター!フリースローラインからのダンクの生みの親!マイケルジョーダンのシグネイチャーのイメージですが、Dr.Jが1番最初なんです!

 

 

好きなニックネームは

 

D-Book - デビンブッカー

DA - ディアンドレ エイトン

🌹 - デリックローズ

Antman - アンソニーエドワーズ

T-Mac - トレイシーマグレディー

 

 

 

 

こんな感じですね!

 

 

 

あとは自分で呼びやすいように作ったりもしてたりします!笑