140文字の物語

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

SNSで面白い方を見つけました!

 

 

『140文字で完結する小説』

 

"昔から忘れ物が絶えない俺だが、

最後の忘れ物が、まさかパラシュートだなんて。

落下の最中、この雲海と青空があまりにも美しいから、悪くない死に方だと思えた。

しかし、どうやら、俺の人生はもう少し続くらしい。

忘れ物を抱えてダイブしてきてくれた友人の姿が、

俺には天使に見えた。


タイトル:【万事休さず】"

 

 

 

 

"【急募】炎系魔法使い 時給850G~

求人情報に溜息をつく。

仕事内容が生ゴミの焼却要員だったからだ。

いっそ水系に生まれてれば…。

だが贅沢は言うまい。

光系魔法使いはもっと大変なのだ。
見上げると、街路に並ぶ柱の先にしがみつき、光を放つ魔法使いの姿があった。

彼らは今宵も、街を照らしている。


タイトル:【適材適所】 "

 

 

 

"『はい、消防署です。火事ですか?救急ですか?』
「助けて下さい!大火事です!!」
『すぐに向かいます。場所はどこですか?』
https://XXXXです!」
『? なんですって?』
「僕のブログです!大炎上してます!鎮火してください!!!」
『こういう事するから炎上するんですよ』


タイトル:【火に油】"

 

 

 

"「Hi,ジョージ。良いニュースと悪いニュースがあるの」
「悪いニュースから頼む」
「貴方の買った宝くじ、全部ハズレてたわよ」
「…そうか。じゃあ、良いニュースで癒してくれ」
「実は私、結婚したの」
ジェシーは左手の薬指を俺に見せた。
「Hey,話が違うぜ。悪いニュースは一つのはずだろう…?」


タイトル:【Two Bad】"

 

 

 

 

幾つかピックアップさせて頂きました!

 

 

凄いなーと感心。

感心って上から目線ですかね???

感動しました!

 

世の中にはいろんな才能を持った人がいて、それのお披露目会なんかがSNSなのかなーって思ってます。

 

上手に付き合えば、感動を得られるSNSサイコーーー!!!