自分が最近思い描いてるヘアカラー

アシスタントの中村です!

 

 

最近やりたい髪の色について書いていこうと思います!!

 

暗い髪にハマっている最近ですがずっと明るい髪だからというのもあって、🤔

 

でもなかなか勇気がいるので、ちゃんと色落ちしてくれる暗い色にしてみようかなと思い、したい色がネイビーです!

 

f:id:muminvalley999:20210829235522j:image

 

実は青みを全面に出すというのはブリーチが必ず必要で暗めに青を入れても結構色落ちしてしまう色でもあるのです!

 

それをプラスにとらえて暗めの色が飽きた時に明るめの色でも変えられるように安心して挑戦できる色を選んでみました😂

 

似合うかどうかはわかりませんが、次のカラーを楽しみにしていてください!

 

全く違う色だったらすいません😂