ガッシュベル 20th

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

なんと!

 

" 金色のガッシュベル20周年 " みたいです!

 

f:id:muminvalley999:20210902225649j:image

金色のガッシュベルといえば、僕ら20代世代は通った青春の道だと思います!デジモンくらいの人気ありましたからね!

 

アニメも勿論全巻も勿論!!!

 

ゲームもしてました!

 

f:id:muminvalley999:20210902225719j:image

 

3つ上の従兄弟と毎日やってました!

 

僕は、キッドってキャラクターを使って、従兄弟は、確かガッシュかブラゴかゼオン使ってたかなー???彼は割とミーハーなので強いのをしっかり強く使ってたのを覚えてますね!

 

安定にボコボコにされてました!

 

 

あと、カードゲームもしてましたね!

 

f:id:muminvalley999:20210902225940j:image

 

これもめちゃくちゃやってました!

 

 

僕が愛用していたのは勿論主人公、ガッシュ!!!

 

f:id:muminvalley999:20210902230053j:image

 

このキャラクターカードもほとんど持ってましたね!

 

あとは好きなキャラクターの

 

キッド

 

f:id:muminvalley999:20210902230132j:image

 

このキャラが結構好きだったんですよね!

 

 

あとは、暴力的な強さのブラゴ!

 

f:id:muminvalley999:20210902230206j:image

 

 

このデッキもよく使ってましたね!

 

 

最後に 雷帝ゼオン

 

f:id:muminvalley999:20210902230232j:image

 

 

ゼオンは結局揃えられなくて、憧れだけが残りましたねー。

 

 

 

沢山好きなキャラクターがいて、物語も良くて、最高に最高!!!!!

 

 

 

最後に僕の1番の好きなキャラクターの紹介。

 

 

バリー

 

f:id:muminvalley999:20210902230340j:image

 

 

ガッシュは魔王を目指す物語なんですけど、魔界から100体の魔物が人間界に放たれて、各々パートナーを見つけ、街で出会い次第戦って、最後の1人が魔王になるんですけど、皇族から下民までの魔物がやってきて、バリーは魔界のスラム育ちのまぁ不良みたいな立ち位置で、極度の負けず嫌いで、絶対に魔王になるって意識が強いんです!

 

ガッシュと引き分けた時も、"力が絶対!"って揺るがない意思があり。次は絶対に倒す!!!って別れたんですけど。

 

再度あったバリーは、禍々しいオーラから、整った力強いオーラへと進化していて、皇族と戦い。真の強さを知った。

 

その上で

 

 

f:id:muminvalley999:20210902231047p:image

 

f:id:muminvalley999:20210902231101j:image

 

f:id:muminvalley999:20210902231109j:image

 

f:id:muminvalley999:20210902231124j:image

 

f:id:muminvalley999:20210902231131j:image

 

 

 

バリーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

p.s

写真はGoogleから引っ張ってきました。