黒髪にしたい!!

アシスタントの中村です!

 

時々やってくる黒髪にしたい時期!✨

ブリーチしているとない物ねだり的な感じでできない黒髪にしたくなったりします😭

 

f:id:muminvalley999:20210909231209j:image

なぜできないかと言うと黒髪にするとまた明るくしたいときに黒の染料が邪魔してできなくなってしまうのです😭

せっかくブリーチしたのに金髪にはなかなか戻らなくなるのでブリーチした人が黒髪にすると言うことはもう明るい髪にはしたくない!と言う人にか美容師はお勧めしません!

なのでブリーチしている方だけでなく一回暗い色にする時はは意外と慎重になった方がいいかもしれません。

 

そして私が今その現象になっていて迷っているのですが、もう当分はブリーチしないで地毛を伸ばしていく予定なので黒髪でもいいじゃないかと言う気持ちでいます😂

 

黒髪時代を知らない方はびっくりすると思いますが、もしかしたらすぐに黒くなっているかもしれません!