焼きたてジャパン!最高✨

アシスタントの中村です!

 

私と同じ年くらいの人は分かると思うのですが、

「焼きたてジャパン!」って知ってますか??

 

 

懐かしいと思ってくれた人!

Netflixでそのアニメが見れるんです!🤩

 

もう見ても面白くないかな〜と思って見始めたらやっぱり面白くて今も見続けてます😂

 

 

パンの事が少し詳しくなると思いますが、ちょっとずつふざけてるアニメです笑

 

パンの世界ではフランスパンはあっても日本の名前のつくパンが存在しないと思った主人公の男の子が日本だからこそつくれるパンを作って世界で勝負するお話です!

 

 

まだ見たことない人もとてもお勧めなのでこれみて気になった方!

ぜひ見てみてください!✨