NBA開幕まであと少し!

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

NBA開幕まであと少しです!!!

 

f:id:muminvalley999:20211005220320j:image

 

この写真は、昨年ドラフト一位のアンソニーが、今あるスーパースターたちを越えててっぺんを取りにいくっていう絵です!

 

 

アントマンのファンなんですね!きっと!

 

かなりかっこいい!!!!

 

 

 

 

さてさて、毎度おなじみ今年のルビオさんです!

 

 

今年はティンバーウルブズからキャバリアーズに移籍があったので、そちらでのプレーになります!

 

 

f:id:muminvalley999:20211005220546j:image

 

f:id:muminvalley999:20211005220553j:image

 

 

今年はおそらく、若手のPGの教育とメンターとして活躍しそうです!

 

あとは、ビックマンが多いチームなので、パスがギュインギュイン動くでしょう😊