久しぶりに家でお酒のみました!

アシスタントの中村です!

 

久しぶりに一人家にいる時にお酒を飲みました!

韓国ドラマが好きなので、ドラマ見ながら韓国料理とチャミスルを飲みました!

 

f:id:muminvalley999:20211006232006j:image

 

少し飲みやすい焼酎みたいな味で気をつけないと悪酔いします笑

特に甘い味のものをあるので、飲みやすすぎて気をつけた方がいいです笑

 

私はシンプルな味の方が普通のご飯と合わせやすいので定番のを飲みました!

 

久しぶりに飲むと一人でもお酒の影響で陽気感じになるのがちょっと楽しかったです😂

 

韓国ドラマもなんか楽しく見れて意外といい時間でした!

 

普段家で全く飲まないのでもしこれから外で飲む時に酔いすぎる可能性があるのでたまに飲んで慣れさせるのは意外と必要なんじゃないかと思いました😂

ただの言い訳ですが、笑

 

また安心してみんなでご飯などいけるようになりたいです!✨