漫画とは多忙である!!!!!

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です🙋🏻‍♂️

 

 

 

 

人に夢や希望や勇気をくれる漫画。

 

有名漫画家

大暮維人

 

f:id:muminvalley999:20211007230459j:image

 

Oh!!! greeeeeeat!!!!! 

 

凄い!16〜18時間! 勿論書き続けるわけじゃなくて、資料を見たりとか構図を考えたりとかっていう時間も込みらしいですが、、、それでも凄すぎる!!!

 

いま週刊で連載されてる、" 化物語 " も週刊連載とは思えないほどの画力です!

 

f:id:muminvalley999:20211007232042j:image

 

f:id:muminvalley999:20211007231031j:image

 

f:id:muminvalley999:20211007231918j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の大好きな作品" エアギア " メカメカしいシーンが多いんですけど、その一つ一つが本当に綺麗に描かれてて、この作画時間と作品への時間のかけ方が腑に落ちました。

 

 

 

漫画家さんって、、、かなり大変🙄