ギャンブルには手を出しません。

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

僕はネットフリックスに加入してるんですけど、最近入ってきた作品でハマったものを紹介しますね!

 

この作品は前に一度見てるんですけど、めちゃ面白くて一気見したのを覚えてます!いやー、本当に衝撃的で、全くルールも分からない僕でも楽しめて、これ滅茶苦茶頭使うんだなーって感心したのも覚えてますね!!!

 

え、、、?なになに!?前置きが長すぎて早く作品を教えろって??!?

 

ならばお教えしよう!

 

 

『 アカギ / 闇に舞い降りた天才 』

 

f:id:muminvalley999:20211030175852j:image

 

f:id:muminvalley999:20211030175901j:image

 

f:id:muminvalley999:20211030175917j:image

 

f:id:muminvalley999:20211030175921j:image

 

 

 

これがかなり面白いんです!

 

先に伝えた通りに、僕、麻雀はほぼ分かんないんですよ!ただ見てられるんですよね!あと、この手はすごいんだなって、ナレーターが随時伝えてくれるので、そこも分かりやすくて見行っちゃう!

 

 

主人公アカギの奇才ぶりも見事なもので、相手を出し抜く点に置いては漫画界でピカイチの力があるんじゃないですかね! 

 

痛快な刺激を求めている人には、お勧めする作品です!

 

 

 

p.s

 

ギャンブルには手を出さない様にしようと心に刻まれました🤸🏻‍♂️