布団乾燥機最高👍

アシスタントの中村です!

 

今日はハロウィンでしたね!🎃

意外と仮装してる人が多くてびっくりしました!

 

 

あと寒くなってきた最近に布団乾燥機を買ったのですが、すごく大活躍してます!

 

仕事だったり最近は雨も多くなかなか布団を干したりすることが厳しく、ダニとかいたらどうしようなどと考えてしまって嫌な気持ちになっていたので買うことにしました!

 

布団乾燥機使うだけで布団ふかふかした感じと匂いも太陽の中干したような匂いがするのですごく気持ちがいいです!

 

あと私が一番気にしていたダニを熱で殺してくれるのですごく助かります!

 

花粉症の人はなかなか外に干せないと思うので特におすすめです!