背後を取らせないのが最近のこだわり。

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

ここ最近どうも治安が悪い世の中ですね。

 

全く困っちゃう。

 

まぁそんな悪魔を生み出したのは、歪んだこの社会なので、僕も当事者と言っても過言では無いから、母のような優しさを世に振り撒き散らしていきたいと思ってはいます。

 

だか、その受けたストレスを晴らす為に命を奪うのは全くもって論外です。命を殺めて良い瞬間なんて絶対にあってはならない!!!

 

殺人犯は言った。

" 1人殺したら、2人も3人も変わらない。 "

 

1と0の絶対的な境界線を跨いだら行けないのです!!!

 

どんなに憎くてどんなにムカついても、殺す以外の選択肢ではらしましょう。

 

ここ最近は、背後から刺されないようにイヤホンを挿してても気を配ってます。

 

万が一に反応できたとしたら、悩みを聞いてあげたい。

 

人をやる程の、隕石みたいな巨大なその悩みを聞いてみたい。

 

正すなんて大それた事ぼくには出来ないが、聞くくらいなら出来る。そこら辺のカカシよりはマシだろう。

 

 

他人を殺すくらい苦しいなら、一人で死ねって言いたいけど、そうじゃ無いんだよねきっと。

 

この社会が嫌いで、そこに一石投じたい!が肝なんですよねきっと。

 

だから聞く。

 

そして意見を、する。