アベンジャーズシリーズ「シャンチー」

アシスタントの中村です!

 

 

ヒーロー物を最近見ていなくて苦手だなと思い始めていたのですが、久しぶりに見たらやっぱりすごく面白い!ってなって絶賛ハマり中です!

 

f:id:muminvalley999:20211116230913j:image

久しぶりに見たというのは見るの自体は初めてなのですが、「シャン・チー」を見ました!

 

悪に染まった父から授かった最強の力を封印し、二度と戦わないと誓った優しすぎる男、シャン・チー。父が伝説の腕輪《テン・リングス》を操り世界を脅かす時、シャン・チーは自らの力を解放し、宿命の敵となった父に立ち向かえるのか?

 

話の展開もすごく見やすくてアベンジャーズシリーズを入門したい人でもすごく見やすいなと思いました!