アーシング part 2

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

5日間ほど有給休暇を頂いてゆっくり身体を休めてました!今日は連休明けの久しぶりのお仕事です!

 

この5日間、なるべく美容を頭から切り離すように心がけていて、からの久しぶりのお仕事なので、楽しく何処か新しい気持ちで沢山です!

 

 

そんな休日を僕は、家でゆっくりしたり、公園に行ったりと自粛しながらもそれなりに充実したお休みを過ごせました😊

 

で、、、前置きは別として!

 

 

 

公園でアーシングして来ました!!!

 

アーシングは、自然のエネルギーを体内に入れて不要な電子とか毒素を抜くって思想重視のリーリング方法で、これをして来ました!!!

 

 

やっぱり、良いですね!自然と触れ合うのって、基本的に1人で家にいる時はインターネットに支配されてるような生活なので、たまにの息抜きとして自然と触れ合う!

 

 

その内どっかの山登りとかに行ってみたいですね!