鴨鍋最高👍

アシスタントの中村です!

 

年末が近づいてきてますね!

 

私の実家では最近年末はすき焼きを食べる習慣があったのですが、ここ2年くらい鴨鍋の美味しさに気づいてしまい鴨鍋からのしめのそばになっていました🤤

 

もう思い出しただけで美味しかったな〜ってなってしまうのですが、今年はまた違う鍋を考えてるみたいで両親が色々作戦会議してくれてるみたいです!😂

 

 

f:id:muminvalley999:20211205234652j:image

 

写真で見ても味は思い出しちゃうくらい美味しかったです🤤

 

紅白見ながらダラダラ過ごす時間はとても幸せだと感じます笑

年末年始のなにもテレビやってないなーってなっていつのまにか寝ちゃってるあの感じ結構好きです😂