ついに宇宙へ、、、か!

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

元zozoタウンの前澤社長が、今日そらへ旅だったみたいですね。

 

 

f:id:muminvalley999:20211208225319j:image

 

f:id:muminvalley999:20211208225326j:image

 

 

いやー、、、凄いですね本当に!

 

 

正直な話、ぼくは彼のことあんまり好きではなかったんですよ。理由は、Twitterでフォローと夢をメッセージしてください。そしたら抽選で100万円みたいな企画をみて、捻くれてる僕は、それをやる彼も、それに群がる人も(中には本当に夢の為に!って方もあると思う)なんかなー。って思ってたんですよ!

 

僕の周りのその企画に参加した人は、100万円当たんねーかなーーみたいな人ばかりだったから凄く思うんです!

 

勿体無いなー。お金がって!

 

 

 

だけど、宇宙旅行を夢見て努力をして、成し得た事は本当に素晴らしいと思います!!!

 

月見に行って何になるんだって方もいるけど!見に行きたいから見に行くんです!価値観は人それぞれ!!!

 

 

賛否両論あるが、、、僕は偉業を遂げたなと思います。