これが僕の愛器でした。

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

僕の大好きな作品

 

" あひるの空 "

 

f:id:muminvalley999:20211210225811j:image

 

f:id:muminvalley999:20211210225818j:image

 

f:id:muminvalley999:20211210225824j:image

 

 

(僕の好きな表紙の巻)

 

 

150cmの主人公"空"は、バスケをしに神奈川へやってきた。が、、、そこは、不良の溜まり場だった! 空のバスケへの熱意と諦めの悪さとキャラクターに惹かれて、つぶ揃いのメンバーが揃っていく。

みんなが皆んな、別々のコンプレックスを過去に持ち部活を通して、浄化し成長へとつなげる。

かなり笑い要素の強い、現実的なバスケ漫画

 

 

 

あひるの空を読んでたんですよ。

 

 

f:id:muminvalley999:20211210230458j:image

 

この瞬間はいつも僕の青春を呼び覚ますんですよね!!!!!

 

この27巻が出た時!

数週間前に空と同じ、"ナイキ ズーム ブレイブ3 "に変えてたんですよ!!!!!

もうそれはそれは嬉しかったんだけど、後ろの巻表には、黄色のブレイブを履いている空が!!!

 

 

" あああぁぁぁあああ!!!! 全く一緒やー!!!!!! " 

 

ってなった幸せが蘇る!!!

 

 

 

 

この後このバッシュに愛着フィルターがかかりまくって、このバッシュはすごくフィット感もある気がして3回履き潰しました。

 

 

 

生産終了して、ぼくはブレイブ5へと進むのであった、、、、。