エイリアン達もヘッドバンキング

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

以前友だちとこんな話をして盛り上がりました。

 

 

" 地球の物を宇宙文明に持ち出した時に、1番凄いって言わせる物は何か!!! "

 

なかなかこう言ったタラレバな話が好きで良くするんですけど、みんな各々考えを持ってて面白いんですよね!

 

つい熱くなって、自分のが一番いいって相手の落ち度を探してしまうけど、正解がない以上どれも正しいですよね!

 

 

僕が思った一番価値のあるものは

 

" 音楽 "

 

きっと、エイリアン達も爆音でヘッドホンを付けたら衝撃のあまり首を振るに間違いない!!!

 

もげるじゃないかってくらいの衝撃波を起こしちゃう、そんなヘッドバンキングを起こす。

 

 

だって、音楽って心動くじゃん!

 

 

その後体が動くじゃん!!!!!

 

 

絶対的衝動が襲いかかってくる音楽が、地球の中で最強に最高!!!!

 

 

しかも、地球でしか作れない音楽は再生不可能!