トンカツトンカツトンカツ

 

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

さぁブログを書こう!

 

今日は何を書こうかなと、考える時間があります!

 

話題があればそれを書くけど、それが無かった時は色々考えます!

 

目を瞑って無心を保ちます。

 

まず最初に感情面が出て来て、その後にポッと出て来ます!

 

それがブログに書けそうなら、書けない場合は次を探します!

 

 

 

 

そして今日浮かんだのは、

 

 

" あー、、、とんかつ食べてぇー "

 

僕の印象に残るとんかつシーンが

とんかつDJアゲ太郎の映画で、伊勢谷友介さんが序盤に素手でトンカツを食べてトンカツの旨さを語るシーンなんですよね

 

f:id:muminvalley999:20220110192532j:image

この写真では無いけど。

 

トンカツを素手で食べるなんて粋だなー!!!

 

箸つかわねーんだ!!!!!

 

うまそー!!!!!

 

 

なったんですよ!!!!

 

 

そしてこれを書いている僕の口とお腹は、もうトンカツ以外受け付けません!

 

 

買って帰りまーす♪

 

 

 

p.s

 

みんなはどんなトンカツが好きですか?

 

僕は、味噌ヒレにレモンをかけたトンカツが1番好きです🤸🏻‍♂️