4 / 22 春 〜

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

 

2022 / 4 〜 春!

アオアシ、アニメ化決定〜〜〜!!!

 

f:id:muminvalley999:20220114181724j:image

 

 

アオアシもついにアニメ化かー!

 

このサッカー漫画は、他のサッカー漫画と違って、戦術やサッカーの動作などを細かく書いてあるので、サッカー未経験者の僕は少しサッカーを知れた気になれました!!!

 

そしてアオアシを読むことで、プロの世界がどれだけハードルの高いレベルなのかも痛感しましたね〜。

 

 

かなりこの漫画が好きなので、アニメ化を観るかどうかは声優次第、結構、イメージしてる声と違ったりすると好きな漫画なだけに本当にショックなんですよね。

 

だから、チラッと見て声優が合ってるかは確かめたい。けど、、、ほとんどのそう言った作品は声が違くて見てないんで、その説濃厚ですね。

 

 

ハイキュー、黒子のバスケを担当したアニメーション製作会社なので絵は絶対面白いと思います!!!

 

 

 

 

 

アニメ好き必見!!!

 

アオアシの紹介でした!