記憶に残らないけど魅力満載🐷

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

 

 

この間の金曜ロードショーにて放送されたジブリの名作 紅の豚 この作品を僕は3度は見ている!!!!!だけど毎回内容を思い出せない!!!

 

 

しかも、毎回見たくなる魅力的な絵なんですよね!!!!!

 

f:id:muminvalley999:20220117043042j:image

 

今回もみた!!!!!

 

 

記憶に残らない理由が分かりました!!!

 

 

結果を言う前に言い訳を少し話させてくれ、名作でファンが多いのは分かる!僕も映像が好き!後人々の関係性や、ポルコの男らしさ!と色気!!!空賊?の完全に悪には染まってない優しさ!!!めちゃくちゃ見てて楽しい!!!

 

さて結論です!

 

 

内容が無い、、、。

 

ん?どんな展開になってどう進んでった?結果何したかった???はて!?となってしまうので、あ、、、覚えれない理由はこれが第一位で、オールベットなんだなって思いましたー!