Holidate. . . !

 

 

 

 

 

こんにちは!スタイリストの古川です!

 

 

 

久しぶりに恋愛映画をみましたー!!!!

 

 

" Holidate "

 

f:id:muminvalley999:20220122115825j:image

 

f:id:muminvalley999:20220122115833j:image

 

f:id:muminvalley999:20220122115840j:image

 

 

 

30手前の独身ガサツ女のスローン。休日やイベントの家族パーティーに出席すると、毎回恋人はまだできないのか!?結婚はいつするんだ!?と急かされる。同じく30手前のジャクソン、トラウマ級の過去の恋愛が尾を引いて中々次に進めない。もっと気楽に女性と接していきたい。この2人が最悪のクリスマスの後日出会い、意気投合する。

出した結論は、、、休日やイベントの時だけデートする、ホリデート!これを機に物語が加速する!

 

 

 

なるほどね!!!

普段は1人が楽しいから、1人で過ごすけどやっぱりクリスマスやバレンタインやハロウィンなんかは、誰かといた方が気が楽だよね!からの休日のみのデート。良い発想だよね!

 

しかも、お互いが軽い存在だから止めるのも簡単だしね!

 

 

これは良い発想!!!

 

 

 

この映画を見るきっかけになったのが、エマロバーツって女優さんなんだけど、彼女が出る映画はほぼ外れ無い気がする!

エマロバーツの日陰物の役は天下一品だと思う!

表情や表現も見てて飽きない!

 

語彙力皆無だが言わせてくれ!

 

 " It's awesome !!!!!! "

 

 

 

スローンやジャクソンと似た境遇の人がいればぜひ見てみて下さい!!!

小規模革命が起こるかもよ?