プリズンブレイク終了〜〜〜!

 

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

 

一昨日の夜から昨日の夜にかけて、プリズンブレイクを一気に見切りました〜!!!!!

 

 

f:id:muminvalley999:20220126181732j:image

 

かなり長い作品だったのでこう見終わってみると、少し寂しいものがありますね。

 

最初から最後の最後まで、人間関係が入れ替わり立ち替わりで、嫌いだったキャラが後半好きになったりとか逃げ続けるシーンが続いたりとか、終始ハラハラして楽しめました!

 

 

ここで突然ではありますが、、、

 

僕的MVP賞の発表です!!!

(マイケルは頭が切れすぎててレベルが違うので、外します。笑)

 

たくさんの登場人物が出て来ました。

頭の切れる役者から終始トラブルを起こす役者。

そんな中から、選ばれたのは!!!!!

 

 

ティーバックこと、セオドア・バックウェル!!!!!!

 

f:id:muminvalley999:20220126182539j:image

 

 

極悪非道の人間の道から外れに外れまくった、超ド級の悪手人間!!!

作中では常にマイケルとの敵対関係に位置していて、囚人の中では1番マイケルの裏を描いて行動していた人物でもあると思います!

天才マイケルの裏を行けるその頭脳は、結構切れ者だと思います。それでもマイケルに及ばない部分は、自分の手を血に染めて補っていきます。

何度も何度も、ティーバックに頭を悩ませましたが、見終わって終えば物語を動かす為の立ち位置にいたと思います!!!

 

 

どんな時も場を救ってくれたで賞〜!!!

 

苦しい場面が殆どのプリズンブレイクに置いて、常にお茶の間にひと笑いと愛を届けてくれた。心温まる賞です。

 

 

フェルナンド・スクレ!!!!!

 

f:id:muminvalley999:20220126184103j:image

 

選ばれたのは、スクレでした!!!!!

見てくださいこの笑顔、もうこの笑顔のスクレがそばにいると、なんか安心するんですよね。刑務所に入れられる程のど天然で、行動や発言から出る心の優しさと人の良さ、そして何といっても、愛する者マリクルース!!!への愛の深さ!!!

強盗に押し入った時も、お金を貰うも貰いすぎてる!ってお金を返すシーンなんかもクスッと笑えて、それがスクレらしくて、そんな人の良さから、マイケルの相棒にも選ばれます!

どんな時もいいタイミングで駆けつけてくれるのも、スクレです!マイケルが落ちている時も、スクレが助けます!!!!!

 

もう満票ですよ!これに関しては!!!!

 

 

 

 

僕のプリズンブレイク熱はいま最高潮に達してるので、みんなに賞を与えられる程語れますが、、、、、この辺にしておきます。

 

 

 

少し長い作品ではあるけど、是非!見て見てください!マイケル スコフィールドが死ぬほどカッコいいです!!!!!

 

 

 

 

p.s.

海外ドラマって日本のドラマと違って、" 起承転結・起 " で終わるから次もどんどん早く観たくなるんだなって学びました!