あの日のふとした呟きが現実へ

 

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!!!

 

 

 

その昔、僕にも高校時代ってものがありました。

 

あれはなんと言えば良いのか難しい位に、細かくてざっくりとした青春時代。

 

遊びに遊びってレイヤーしていく様な、僕の最高の3年間。 10年近く経った今でも忘れる事のない最高の日々、今後も忘れる事はないのだろう。

 

 

 

 

 

iPhoneの写真整理をしていた、遡れば遡る程古く懐かしい記憶の中で、10本に満たない僕らの青春のワンシーンを撮影したビデオを見つけた。

 

【 田舎高校生の日常 】

 

部活が終わり、次の進路が早々に決まった僕らは、徐に映画制作に取り組んだ、ギャグ漫画の男子高校生の日常をパロディした、田舎高校生の日常!思い立ったら即行動!フットワークの軽さはまさにゼログラビティ、その日のうちにざっくりとした計画を制作し、撮影へと移る。あーでもないこーでもない。と意見を出し合い進める。楽しい事をしてるって感覚が確かにあった!そしてそれは、後世にも記憶される出来事だと皆確信していた!

だが物事はそう簡単には上手くいかない。まだ未成年の僕らは青かった。ある出来事で僕等の仲で火花が散った。その時を境に、映画制作は空は消え未完成となった。僕等の中での幻の作品だ。

 

その残党たちが、最高の宝物として残っている。

 

その時のカットシーンを覗けば、当時の匂いや情景や雰囲気と青さとエネルギーがドッと溢れ出し、いつも僕を幸せな世界へと連れてってくれる。

 

 

そのシーンでの出来事。

 

 

f:id:muminvalley999:20220130223022j:image

 

○ なぁ見てみろよこの景色、クソ田舎だぜ!?!?なんもないぜ!???

 

+ なー!本当に!俺らもいつか都会に行きてーよなー!!!

 

= まぁ確かに!いつかねー!

 

井の中の蛙じゃ終わりたくないよなーーー!

 

 

 

みんなが田舎に退屈して、都会へ繰り出す夢を語る。

 

 

 

 

 

時はたち、○と+は20歳を迎え大都会東京へやって来た。 それはそれは刺激と冒険の日々だった。

 

遅れる事9年と数ヶ月。つい1週間前のことだ。

 

 

=がついに東京にやって来たーーーー!!!!!

 

 

 

あの日ふと空につぶやいた僕らの夢は、9年の時を経て実ったのである!

 

 

 

 

 

楽しい日々がまた始まる。

 

 

最高の3人に乾杯🤸🏻‍♂️

 

 

f:id:muminvalley999:20220130224047j:image

 

(左から = ○ + )