ちょっとアメフト気になるぞ。

 

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

少し前にNetflixで" HOME TEAM "って映画を見ました!

 

f:id:muminvalley999:20220205102413j:image

 

f:id:muminvalley999:20220205102420j:image

 

 

ホームチーム

アメリカンフットボールの最高峰NFLにて、優勝を果たしたヘッドコーチペイトンは、不祥事の責任を負いNFLから停職を命じられた。

ペイトンは長年会っていない息子の所に行きフットボールを教える事に。フットボールチームは毎試合40点さを付けられるほどの弱小チームでまとまりも士気も少ない、そのチームの成長とともにペイトンも多くのことを学んでいく、、、。

 

 

ザ王道スポーツ映画なんですけど、やっぱり面白いんですよね! こう人と人が重なってすれ違って、それが元通りになると数倍信頼関係が出来て、チームを強くする。

 

優勝チームのHCをしてた事もあるから、勝ちに貪欲なんだけど、プロじゃないから。スポーツは成長の道具とかって何も気づきが出来て、詰め込まれてるなーって思いました!

 

 

 

Netflix限定なので入ってる方は是非!