これがビジネスってやつ!

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

僕はですね、1年間の中で1番この時期がそわそわしているかもしれないですね!

 

 

なぜかって!?!???

 

TDL = トレードデッドライン

 

NBAに於ける、そのシーズン最後のトレード期間!

 

オールスター前までです!

 

 

この時期は大型トレードから小さいトレードまで幅広く行われるんですよ!

 

僕の応援してるリッキールビオは、よくこれに絡んでくるので、毎度毎度ヒヤヒヤしてます!

 

 

まだ数日ありますが、今年の起こったトレードを!

 

 

クリッパーズブレイザーズでトレード。

クリッパーズ
エリック・ブレッドソー
ジャスティス・ウィンズロー
キーオン・ジョンソン
2025ドラフト2巡目指名権(ピストンズ)

ブレイザーズ
ノーマン・パウエル
ロバート・コビントン

 

 

 

ペイサーズとキャブズでトレード。

ペイサーズ
カリス・ルバート
2022ドラフト2巡目指名権(ヒート)

【キャブズ】
リッキー・ルビオ
2022ドラフト1巡目指名権(ロッタリープロテクト)
2022ドラフト2巡目指名権(ロケッツ)
2027ドラフト2巡目指名権(ジャズ)

 

 

 

 

ペイサーズとキングスでトレード。

ペイサーズ
ドマンタス・サボニス
ジェレミー・ラム
ジャスティン・ホリデー
2027年ドラフト2巡目指名権

【キングス】
タイリース・ハリバートン
バディ・ヒールド
トリスタン・トンプソン

 

 

 

 

はい!来ました。。。

 

リッキールビオはトレードです!

 

ここがシーズンの間にトレードが5回!

 

もう、僕も慣れた!!!!!!!

 

ルビオが頑張る限り応援しつづける!!!!!

 

 

 

ただ一つ言わせてくれ!!!!!

 

 

ルビオのトレードはNBAファンみんなが悲しんでる!

 

何故なら、どのチームに行っても最下位同然のチームをトップクラスまで引き上げる能力がある!!!!!!!

 

引き上げたら使い捨てのようにトレードされる。

 

トレード先はほぼ最下位チーム。

 

 

これ以上言うことはないが、最後に一つ。

 

 

報われて欲しい!!!