桃のポテトチップス🍑

アシスタントの中村です!

 

桃のポテトチップスって知ってますか??

f:id:muminvalley999:20220217235715j:image

こうゆうパッケージなんですが、テレビでたまたま見た時に出ていて意外と好評だったので気になっていたらこの前奇跡的に売っていたので早速食べてみました!

 

テレビでやってたのはもしかしたら2年前だったと思うですが、どのポテトチップスが一番美味しいか決めるという企画で誰かが斬新だし美味しいしって高評価している人がいたんですよね🤔

 

いったいどんな味なのかと思ったらベースは塩のポテトチップスなんですが、風味がすごく桃感が強い感じでした!🍑

コンビニで売っているポテトチップスよりも味自体はさっぱりしていてフルーティな風味で個人的にはすごくすごく美味しいと感じました🤩

 

また出会ったら買いたいくらい美味しくて普段のポテトチップスに飽きている人にはすごくおすすめです!

後おつまみにも最適なんじゃないかと思います!✨