可愛いと思う写真や画像が私にとっての日記帳

アシスタントの中村です!!

 

日頃から可愛いと思った画像を保存したりするのが趣味で、保存しておくと日頃から何を可愛いと思っているのか無意識に保存した物で呼び起こす事ができたり思い出す事ができるのでそれがすごく楽しくて仕事でも生かす事ができます!

f:id:muminvalley999:20220304232908j:image
f:id:muminvalley999:20220304232910j:image
f:id:muminvalley999:20220304232912j:image
f:id:muminvalley999:20220304232920j:image
f:id:muminvalley999:20220304232917j:image
f:id:muminvalley999:20220304232915j:image

 

自分が好きだと思う物が分かると同時に自分がわかる気がして保存してきた物達は私にとっては日記帳みたいな物で、何年も前に保存した物を見たりすると前はこうゆうのが好きだったのかと思い出せるのでそれもすごく楽しいです!

 

今回載せたやつは今週で保存していた画像達です!

外人さんの写真が多いですね!

私の好きな傾向としては作り込まれてない日頃の生活で出ているクセや無造作な感じや好きみたいです!

なので自然ない髪の癖がある人が少し羨ましかったりします😂

ない物ねだりみたいな感じになっちゃいますが、私のやりたいスタイルには髪の癖はとなりにあって欲しい物の一つではありますね。🤔

 

そのためにパーマをかけたいので、ブリーチウィやめて強いパーマかけるための準備をしてます✨

楽しみです!🤩