たまに聴きたくなる。

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

 

 

僕の中でたまーに聴きたくなる。

 

 

 

『 不可思議/wonderboy 』

 

f:id:muminvalley999:20220311224320j:image

 

 

今は亡き、天才ラッパー。

ラップの中で、韻とかをあまり気にしない、朗読のような聴かせる、ポエトリーラッパー!

 

" 大人になっちゃったなーっ" って想いを伝えてくれる、言葉に長けたラッパーで僕はとても好きだった。

 

これから売れてくる!って時に不慮の事故で亡くなった当時は、衝撃的で、彼の世界観がもう見れないって思うのは、それはそれはショックでした。

 

あの、優しいメロディーに芯の喰ったメッセージはとても僕の感性をくすぐって、 。考えさせてくれた。

 

1人で田んぼ道を帰りながら、戦争のことや、大人になる事、などなどを考えさせてくれる。

 

 

 

 

この間、久しぶりに聴いた。

 

 

幾つになっても心に刺さって、戦争って。

 

 

って考える。

 

 

f:id:muminvalley999:20220311224311j:image

 

 

この歌詞が今突き刺さる。

 

 

f:id:muminvalley999:20220311224347j:image

 

 

f:id:muminvalley999:20220311224353j:image

 

 

 

皆さんぜひ聴いてみてください。

 

 

考えるきっかけをくれますよ!