ちょっとそこまで!

 

 

 

 

こんにちわスタイリストの古川です!

 

 

 

ちょっとそこまで夜桜を見に行って来ました!

 

 

f:id:muminvalley999:20220402231216j:image

 

f:id:muminvalley999:20220402231230j:image

 

f:id:muminvalley999:20220402231243j:image

 

 

 

何枚か写真を撮ったのですが、、、

 

お気に入りはこれです

 

f:id:muminvalley999:20220402231317j:image

 

 

陰影がはっきりしていて、夜の感じがしっかり出てる。最近のカメラは優秀だから、夜とっても明るい。だけどこれはコントラストがしっかり出てて、夜な感じがする!

 

 

 

 

こういった鑑賞の時に忘れてはいけないことがあって、それは、

 

フィルター越し以上に肉眼でしっかりみる事です!

 

写真の良さは、思い出の切り取りと共有って大事な役割があるけど、実際に目でちゃんと見て楽しむのも忘れちゃいけないと思います!

 

どんな良い写真より、実際に目で見る方が、身体に入ってくるものは大きいです!

 

見て感じてってのも良いものです!