最近ハマっている健康法??

アシスタントの中村です!

 

最近の健康だと思いやっていることがココナッツミルクとMTCオイルを飲みことです!

f:id:muminvalley999:20220405001209j:image

 

ココナッツミルクはカリウム、ナトリウム、マグネシウム、中鎖脂肪酸が入っていて塩分を排出してくれる作用や体内で脂肪として蓄えられず直ぐにエネルギーとして消化してくれる作用があります!

 

なのでダイエットにはとても良い物だと思い最近朝と夜に飲み続けいます!


MTCオイルも同じような作用でココナッツに主に入っている成分です。🤩

f:id:muminvalley999:20220405001219j:image

味がすごくするわけではないので飲み物やヨーグルトなど普段食べているものに入れるだけで、ダイエットしている方は特に脂肪として蓄積されずにすぐにエネルギーに変わってくれるMTCオイルがおすすめだと思います!

 

後筋トレや体を鍛えている人にもおすすめです!✨