ジンの寝た瞬間

アシスタントの中村です!

 

今日は先日実家に帰った時のジンの写真載せます!😎

f:id:muminvalley999:20220408232932j:image

f:id:muminvalley999:20220408232927j:image
f:id:muminvalley999:20220408232929j:image

見事に寝た瞬間写真です😂

よくカメラ向けたまま寝れたなって思うくらいにちょうど寝こけた写真ですよね笑

この日は母親の仕事が早めに終わってとてもご機嫌なジンでした。

 

最近は散歩がそんな好きじゃないはずなのに夕方くらいの時間に母親にお散歩行こうという主張をしていて実は散歩好きなんだと新たな発見をしました。しかもその主張をいつも散歩してくれる母親にしか言わないのがすごいよくわかってるなーと感心してしまいます😂

 

私には抱っこしろ!という主張をしてきます!

私は自覚ないですが、ジンにとって抱っこを毎回してくれるという人らしいです😂