スポーツアニメが熱い!!!

 

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

 

スポーツアニメが熱い!!!!!

 

 

近年のスポーツアニメの熱量がすごい!

 

 

そんな中で一昔前に、盛り上がったアニメ!

 

弱虫ペダル

 

f:id:muminvalley999:20220410232318j:image

 

をご存知だろうか!!!

 

 

このアニメ!今のイケメンばかりのアニメでは決してないのですが、各々の性格やキャラクターが立ってて、最高に熱くなれるアニメなんです!!!

 

 

主人公、小野田坂道はひょんなことから自転車のセンスを買われて、千葉総北高校自転車部に入部する。 そこでたくさんの刺激を受け小野田は進化に進化を重ねる!!!

 

 

 

見所は、小野田くんの成長!とチームという信頼と支え合い!!!!

 

これがうまく表現されていて、泣けるシーンから笑えるシーンから熱くなるシーンまでフルで楽しめます!!!!!