ハリーポッターと賢者の石

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

 

ハリーポッターと賢者の石を、今更ながら読んでます!

 

f:id:muminvalley999:20220428220910j:image

 

f:id:muminvalley999:20220428220917j:image

 

f:id:muminvalley999:20220428220923j:image

 

f:id:muminvalley999:20220428220930j:image

 

 

堅苦しくて読みにくいイメージだったんですけど、ハリーポッターの映画オタクの僕からすると、読みやすく、さらに人物イメージがかなりすんなりとできるので、映画をそのまま引っ張ってきて見れてる感じがします!

 

 

映画では放送されないシーンなどが多く見れてとても満足しながら読めてます!

 

今話題のファンタスティックビーストのニュートスキャマンダーやグランデルバルドの名前も出てきました!

 

ハリーが9/3/4番線から列車に乗って車内販売で蛙のチョコを買います。そこにはおまけがついていて、ハリーはダンブルドアを当てました!

 

その人物がどういった人かの説明の欄に、

「 19〇〇年、世界最悪の魔法使い、グランデルバルドに勝利!」

と書かれてて、おもわずおー!!!!!

 

 

って声が出ちゃいました!

 

 

 

何より面白い!!!!