危険地帯に手を染めた、、、?

 

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

今日、NBAカードに手を出してしまいました。

 

そう、ここは一度入ったら抜けれないバミューダトライアングルそのものなのです。

 

しかも、値段もピンキリ。

 

 

1パック500〜1万円までの振り幅。

 

その分あたりの振り幅もすごい。

 

僕はとりあえず、レア度を無視してたくさんカードが欲しかったので、1パック30枚960円のと1パック4枚の960円のパックをひとつづつ購入!

 

因みに、Donrussというシリーズです。

 

f:id:muminvalley999:20220517223846j:image

 

結果は好きな選手のカードも混じり混じりのとても楽しい内容でした!

 

大当たりは出なかったものの、個人的には大満足!!!

 

 

はー、、、たのしかった、、、。

 

 

また買いたい。、、、

 

 

そう、この気持ちが沼の入り口、、、ようこそと手招きされてます😊