久しぶりに小説にハマる

アシスタントの中村です!

 

最近小説にハマっていて、昔読んでいたものが読みたくなったりファンタジーやモモや星の王子様などの昔からある名作が好きで読んでいます!

 

今はハウルの動く城を読んでいて、ジブリの映画と少し違う所と映画よりも詳しく書いてあるのがすごく面白いです!

 

ハウルのわがままな所でクセが強いのにだんだん可愛くみえてしまうんですよね〜😂

 

児童文学とかはこうゆう人いるよね〜っていうのが過剰に表現されていて基本クセ強な人な人たちで構成されているのが読んでてたまらなくなります😂

 

みんななんか自分に正直な所は見ていて気持ちいいですし私自身ここまで頑固な人たちが集まって意見言い合って喧嘩しているけどでも一緒にいるという関係がどこか羨ましいと思っているだろうな〜って感じします。