トップガン ✈︎

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

 

 

 

トップガン マーヴェリック 』

 

f:id:muminvalley999:20220615230633j:image

 

 

アメリカのエリート・パイロットチーム〝トップガン〞。彼らはベスト・オブ・ザ・ベストのエースパイロットたちをもってしても絶対不可能な任務に直面していた。任務成功のため最後の切り札として白羽の矢を立てられたのは、伝説のパイロット、マーヴェリック(トム・クルーズ)だった。トップガン史上最高のパイロットでありながら、常識破りな性格と組織に縛られない振る舞いから一向に昇進せず、現役であり続けるマーヴェリック。なぜ彼はトップガンに戻り、新世代トップガンとこのミッションに命を懸けるのか?

 

 

 

 

最高でした!!!!!!

 

 

過去作を見て行きたかったのですが、このタイミングしかなく、過去作見ずしてここまで楽しめたのは、良かった!!!!

 

 

ほんとによかった!

 

 

ぜひ劇場で楽しんでください!!!!