治一郎のロールケーキ🍰

アシスタントの中村です!

 

バームクーヘンで有名な治一郎のロールケーキを買ってみました!

f:id:muminvalley999:20220617234414j:image

 

普通のバームクーヘンは紅茶とか何か飲み物が欲しくなりますが、治一郎のバームクーヘンは飲み物がなくても食べれちゃうくらい滑らかで食べやすいので話題になりましたが、ロールケーキも生地もクリームがなめらかですごく食べやすいくて美味しかったです!

 

流石に生クリームも入っているので飲み物はあった方がいいと思いましたが、このくらいに大きさはペロリと食べれちゃうくらい食べやすかったです!🤩

 

差し入れやみんなで食べるデザートにピッタリだと思います!

 

ちなみに治一郎はプリンも絶品です!✨