ゲームは最高(ジェンガやUNOやトランプなど)

アシスタントの中村です!

 

 

社員旅行でやったジェンガとUNOなぜ大人になってもこんなにも楽しいでしょう!

f:id:muminvalley999:20220629235759j:image

旅行先でゲームをするのが大好きな私が一年目の社員旅行でトランプやUNOとジェンガを持って来てやりたいと言ってから何年も社員旅行先では、ゲームをするのが恒例行事になっています😊

 

本当に久しぶりになるとめっちゃ楽しいんですよね😂

沖縄のゆんたくという宿で知らない人とやるのもすごく楽しくて、意外と周りのみんなも燃えてくれるのですごく打ち解けれて余計に仲良くなれる気がします😂

本性が見える時は最高です😂

 

 

お酒を飲んでいる時こそやってほしいです!

絶対楽しいので!